スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネガティブにもどるのは

ここ数日、ネガティブ感情がもどってきてる
気分が軽くなっていたのに、
手放したはずなのに、また・・・

そんなご報告をいくつかいただいたし
私自身も、思い当たるので
スピリットに尋ねてみました

これは、どういうこと?って
宇宙は私たちに何に気付かせたいのだろうか?

相変わらず、ゆるやかな軽やかな
まったりとした穏やかな スピリットの表情

焦らないで と微笑まれた
なにも悪いことは起こってない
少し点検してるだけ 
全部手放し終えただろうか?と
手放すものが膨大だから
点検しないといけないんだよ
点検しながら、進むんだよ
それも、私たちがしていること
あなたは私たちにただ委ねて
力を抜いて 任せていて
そうしていたら、ちゃんとすべて手放しできて
とても朗らかで高いところに
ちゃんとたどり着けるから

と、スピリットは優しく微笑む

焦ってなにかする必要はないんだなと理解しました
むしろ、焦るのは抵抗になってしまう

それでも、ネガティブなエネルギーは苦しいから
落ち着いて過ごすために何かしたいのだったら

美しい音楽を聴いたり
鮮やかな色彩を見たり
静かにゆっくりと呼吸したり
自分の身体を芳しい香りで撫でて癒したり
見えないバイブレーションを感じてみたり
そんなことをしたらいい、と教えてくれました。

さて、それでは、私は何かできるかな?と思って
点検して出て来たネガティブエネルギーに翻弄されず
軽やかに穏やかに過ごせるためのヒーリングエナジーを
スピリットの言う「見えないバイブレーション」を
感じて楽になるためにご用意してみました

「点検のために出て来たネガティブエネルギーに翻弄されず
宇宙の手放しに身を委ねて軽やかに、穏やかに過ごすための」ヒーリング
・・・ちょっと長いですね
軽やかに穏やかになるヒーリングと略しますね
お気軽に受けられるように、1回1000円です。

こちらのヒーリングは一斉のスタイルでお届けします。
ボディヒーリングとアバンダンティアの一斉がありますので
それと別の日でご用意しました。
早く欲しいという方がいるかもと思いまして、
今週の土曜日31日と11/2日(月)にも早速開催します。

こちらのページのお申し込みフォームからどうぞ。



WakaMinamiのアート・スマートフォンケース

 

スポンサーサイト

  • 2020.03.30 Monday
  • -
  • 13:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

おすすめBooks







Clic please

クリックで救える命がある。

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR