スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

変わるための今

新月も過ぎて、デトックスもひと段落したでしょうか?
ここ数日のデトックスは切り替わりのラストスパートだからか
激しい方も多かったかもしれません。

今年は本当に変革のエネルギーが加速した年
来年に本格的に変革するために、
その準備を余念なく、宇宙がさせてくれました。

しっかりと変わるための今が
まだ続いています。

ピークは過ぎているんじゃないかと思いますけど

でも、手放しきる残りの分をクリーニングするために
宇宙はとことん、しっかり徹底的に
ぎゅーっとしてきてる気がします。

・・と、そんな風に感じることが出来る人は
実は、今の変革の波に乗っている証拠です。

変わるからこその今のしんどい過程があるわけです。

実はこれこそ、素晴らしい恩恵、
宇宙の調整ですから

一件、悪いことのように思えること
体調不良とか、自分の弱点を責められるとか
インナーチャイルドが反応して、
激しく感情が揺さぶられるとか
起こっているとしたら、
それはあなたが本当に幸せになるために
邪魔になるものを手放し変わるために
起こっていることです。

今、来ているエネルギーは、
本当の幸せをあなたがこの人生で体験するための
サポートしてくれているエネルギーです。

だから、
ありがたーーく受け取りましょう。
進んでいるからこそなんだって。

とはいえ、あんまり激しい感情のデトックスに
もうどうクリーニングしたら分からない〜と
思ってしまうかもしれません。

感情を置いといて、
出来るだけ客観的に冷静に
俯瞰した意識で、

淡々と、ただひたすら
「ありがとう」を繰り返すとか
光が瞬くのをイメージするとか
インナーチャイルドを光で包むとか
キャンセルするイメージするとか
簡単なクリーニングで癒されます。

地球の波動が高まったおかげで
クリーニングはちょっとでも効果があるのです。

ただするかしないか、だけに
なってきました。

とにかくクリーニングしまくっている
という人は、今の時期でも
比較的に楽に過ごしてますよー。
むしろ、面白いくらいに
状況が良い方へ変化してるという
ご報告もいただきました。

自分を被害者や犠牲者と考えないで
クリーニングするため今がある
と考えてくださいねー。

自分でクリーニングが大変〜になっている方は
一斉ヒーリングもお役に立てると思います。
ぜひご利用くださいませ。

「根源から”許しと祝福”の一斉ヒーリング」は
毎週水曜日です。現在夜8時〜のみ行っています。
さらに変革のエネルギーが高まるこのごろ。
自分らしさを抑えている人にはしんどくなるかも。
ますます高まるエネルギーに順応するために
ぜひご利用ください。

お申し込みは こちら からどうぞ。

ダイレクトにお申し込みフォームは
こちら からどうぞ。

クリーニングやヒーリングのための
レッスンコースもあります。



 

スポンサーサイト

  • 2020.03.30 Monday
  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

おすすめBooks







Clic please

クリックで救える命がある。

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR